2019年05月18日

エコモットってMaas関連。テーマが多い銘柄

エコモットは、IOTがテーマですが、最近は大手とコラボし、テーマが増えてきました。5月16日にエコモットのホームページでIRされているパイオニアとのMaas関連や5月8日のKDDIとのIOT製品などビックなニュースが多いですね。一番は大手とコラボしていることが素晴らしいと思います。今年もエコモットに注目です。
エコモットのテーマ=IOT、LPWA、Maas、KDDI、AI、変位測定、土木IOT、防災IOT、カメラIOT、札幌からマザーズ
posted by 株銘柄経済研究所 at 22:52| 特集

2019年05月01日

令和元年。令和時代の経済を予測。令和時代の株価を予測

令和元年になりました。皆様、令和時代の今年もよろしくお願いします。そして日本経済や世界経済が発展し、新しい新時代の到来を期待しています。
令和の時代には、まず東京オリンピックがあります。そして大阪万博があります。これらが日本経済を活性化させて、さらに発展するものと祈っています。この東京オリンピック関連や大阪万博関連株には注目です。
心配なのが地震です。東南海地震などの地震が近づいてきています。防災銘柄にも注目です。日本は防災大国であり、そのための対策、そして復旧が必須です。その関連銘柄は注目です。
新時代の幕開けの日本。令和の時代に日本がどのように発展するのか楽しみにするとともに、皆様の幸せをお祈りしています。
IMAG2200.jpg
posted by 株銘柄経済研究所 at 08:27| 注目
過去ログ