2020年04月18日

新千歳空港、羽田空港、山形県でコロナ感染防止のために検温開始〜北海道と山形県〜他の当道府県にも必要な非接触型サーモグラフィ

新千歳空港、羽田空港、山形県とコロナ感染拡大防止のために、検温開始です。
北海道、山形県は頑張ってますね。
他の都道府県も検温開始が必要ですね。
非接触型で同事に複数人の検温が必要です。
感染拡大を防止するには、熱のある人には必ず自宅にいてもらう措置が必要と思います。
初期の感染拡大の事例は、熱があるけどバス旅行、熱があるけどライブハウス、熱があるけど飛行機で移動、熱があるけど海外から旅行です。
例えばこの新千歳空港で使用されているサーモグラフィを入れて、
同事に非接触で検温をして、アラートを出すことで熱のある人の移動を防ぐことができます。
人の接触を8割減らす+熱のある人が家にいてもらう措置のため、こういう検温測定をすべきと思います。
熱がある人は家にいてください〜は通用しなくなってきています。

★サーモロイドプロ(非接触型、AI、検温、37.5度でアラート、同事に16人検温)https://www.ecomott.co.jp/solution/3423/
posted by 株銘柄経済研究所 at 13:54| 特集

2020年04月16日

緊急事態宣言が全国に出された今、全国の空港の搭乗前に体温測定を義務化して欲しい〜北海道の新千歳空港の先進的取組が必要

文集オンラインにも出てますね。
新千歳空港のサーモグラフィ導入。
早く、羽田空港にも導入するように、北海道知事が言われています。
羽田空港だけでなく、全国の空港にサーモロイドプロを迅速に導入すべきと思いますが、どうでしょうか。
全国に緊急事態宣言がでた今、全国の空港に必要でしょう。
熱のある人は、飛行機に乗せない、それは感染症拡大の防止の基本です。
新千歳空港の先進的な取り組みを基本に、全国の空港の搭乗前に体温測定をすべきです。
鈴木直道・北海道知事が怒りの緊急警告「このままでは最悪の“第3波”が日本を襲う」 http://a.msn.com/01/ja-jp/BB12Iih1?ocid=st
posted by 株銘柄経済研究所 at 22:04| テクニック

これからの新型コロナウィルスの感染拡大に必要なアイテム〜遠隔+複数を同時+連続+温度アラート+高精度=サーモロイドプロ

これからの新型コロナウィルスの感染拡大防止に必須アイテムでしょう。
テーマパーク、イベント開催には絶対に体温測定が必要と思います。
しかも、同時、遠隔、複数、即座、体温みずともアラートが必要でしょう。
そんな製品ある?って思ったとき、このエコモットのサーモロイドプロがあります。
これ、海外でも売れそうですね。
エコモットは、KDDIと組んでいます。
ぜひ、日本をそして世界を新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、この製品を導入して欲しいものです。

この製品のポイントは、
★遠隔で体温測定
★最大16人を同時体温測定
★37.5度を超えるとアラート
★精度が高い

経済活動と新型コロナウィルスの拡大防止には必須でしょう。
「体温スクリーニングソリューション「サーモロイド Pro」」の提供開始について | お知らせ | エコモット - IoT・AIソリューションカンパニー https://www.ecomott.co.jp/topics/3448/
posted by 株銘柄経済研究所 at 11:33| 情報

新型コロナウィルスの感染拡大防止〜体温測定は必須〜熱がある人を侵入防止〜経済活動と新型コロナウィルス感染拡大〜サーモロイドプロはすごいアイテム

本日、リリースされた新型コロナウィルス感染拡大防止アイテムのサーモロイドプロ。
この製品のすごいところは、最大16人を遠隔でAIで体温を測定して、37.5度を超えている人がいたら、アラートで知らせて、さらに精度が高いところです。
新型コロナウィルス感染拡大防止には、体温測定は必須と思っています。
メリットをまとめると、次のとおりです。
★遠隔で体温測定
→もし感染している人を体温計で測定するのは自分が感染しそうで怖いです。
★複数人数を同時に体温測定
→体温測定で並ばない、テーマパークやイベントなどの大人数の測定に必須
★37.5度でアラートしかも精度が高い
→これも必須ですね。いちいち、体温を見てられません。
新型コロナウィルスの拡大防止には必須と思います。
店、会社、イベント、テーマパーク、公共施設、新幹線、飛行機、選挙投票、旅行バスなど体温測定により、新型コロナウィルスの感染の疑いのある人は立ち入りできないようにして、感染拡大の防止、そして感染の防止を図ってほしいです。
何故なら、新型コロナウィルスの感染拡大初期は、熱があるけど、バス旅行に行った、熱があるけど船料理食に行った、熱があるけどライブハウス等が感染拡大の一因だからです。
今でも熱があるけど会社出勤、熱があるけど保育所勤務、熱があるけどというニュースが報道されています。
熱があって疑いのある人には休んでもらう、入れないようにする、これが必須です。
この製品のポイントは、先ほどもありましたとおり、@遠隔AAIB複数を動じC精度が高いD37.5度以上でアラートとすごくいいですね。
「体温スクリーニングソリューション「サーモロイド Pro」」の提供開始について | お知らせ | エコモット - IoT・AIソリューションカンパニー https://www.ecomott.co.jp/topics/3448/
posted by 株銘柄経済研究所 at 10:15| テクニック

2020年04月06日

新型コロナウイルス暴落ショック〜今、買えば将来プラス

新型コロナウイルスの拡大で株価は暴落しています。株価暴落しているということは、買いの機会です。しかし、倒産する企業を買うのは非常に危険のため、実際は収益が増えているが、または変わらないがコロナショックで下がっている株を買うのがオススメです。例えばテレワーク関連銘柄などはオススメです。これで一気に、5Gも進むと思われます。また新たな通信契約が増えると思いますので、大手通信会社もオススメですね。飲食店やカラオケ店やパチンコ店や娯楽店は今後の収益の減を確認してから、購入を検討する方が良いと思います。
posted by 株銘柄経済研究所 at 23:30| 情報
過去ログ