2020年06月12日

ニューヨークダウが爆上げ〜買い戻しの動きか??〜コロナと経済と景気対策〜来週月曜日の日経平均は上昇??

ニューヨークダウが爆上げで買い戻しの動きとなっていますね。
コロナと経済と景気対策で、上下に激しい動きとなっています。
来週月曜日の日経平均は上昇するような気がしますが、油断はできません。
そもそも、日本もコロナとともにということで、相当の経済対策をする姿勢を見せています。
経済にとってはプラスの対策は間違いないですが、それでも実際に厳しい企業、そして変革する企業、逆にコロナにのって成長する企業などがあると思います。
これからは、コロナとともに生きるということで、テンバガーの探し方も少し変わってくるかもしれません。
posted by 株銘柄経済研究所 at 23:09| 注目

ZOOMと同じ名前の違う会社のズームの株が下落〜間違い投資?関連投資?

ZOOMと同じ名前の違う会社である株式会社ズームの株が急落しました。
今までは、間違って投資されていたのか、名前関連投資という思惑の投資だったかもしれません。
結構、こういう関連投資は過去にもありました。
間違って投資していた人がいたかもしれません。
株っていろいろな思惑で動きますね。
posted by 株銘柄経済研究所 at 23:04| テクニック

2020年06月07日

(株)ズームが大幅高、ストップ高〜ZOOMと違う別会社〜株はだから面白い

日本の(株)ズームが大幅高ですね。
テレワークによってZOOMに注目を浴びていますが、(株)ズームは何も関係ないです。
でも大幅高になる。
これは、過去にもありましたが、連想ゲーム?なのか間違ってかったのか?それはわかりませんが、
株って楽しいですね。
同じ名前で注目、株の法則かもしれません。
posted by 株銘柄経済研究所 at 11:32| テクニック
過去ログ