2021年01月01日

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそはいろいろな挑戦をする年にしたいと思っています。
株での目標は皆さんも同じだと思いますが、テンバガーですね。
昨年は、コロナ渦であり、コロナ渦を利用したテンバガーを獲得した人が多かったと思います。
飲食株は厳しかったですが、コロナで落ちたところを狙った巣ごもり株、マスク株、薬局株、DX関連株など、大幅に上昇した株もたくさんあります。
今年は、オリンピックや継続してコロナ関連株そして5GやIOT、DX、デジタル化関連株など、注目するテーマは数多くあります。
毎年、上昇する株があれば下落する株もある、そのなかでどう投資していくかですね。
株投資は生きる経済の勉強と思っており、勉強にもなり、世の中のことがよくわかり、ぼけ防止や自分の成長につながるものと考えています。
また趣味や生涯の生きがいでもあり、株仲間を作ったり、株友達を作ったり、株で人がつながるものと考えています。
今年も投資をして、生きる経済を学び、そして生活を有意義にして暮らしましょう。
今年も皆さんにとってよい年となりますように。
posted by 株銘柄経済研究所 at 12:48| テクニック
過去ログ