2020年03月13日

エコモットが新型コロナウィルス関連株に〜人が集まる場所やイベントに導入して新型コロナウィルスの感染を防いで欲しい

エコモットの新型コロナウィルス対策製品がIRされました。
この製品の可能性無限大ですね。
これらからは、新型コロナウィルスなどの感染を防ぐために、人が集まる場所には、発熱がある人を徹底的に入れないような対策がまさに必要だと思います。
感染拡大を防いで、安心な日本にして、そして産業が止まることがないように、この製品は日本にそして世界に必要だと思います。
飲食業、遊園地、飛行機、国会、新幹線、野球観戦、サッカー観戦、東京ゲームショーなどの人が集まるイベント、集会などの入口でエコモットの非接触型の赤外線体温検知を導入して、新型コロナウィルスの感染を防ぐ、これは今、本当に重要な感染拡大を防ぐ手法なのではないでしょうか。
世界でも必要としている製品と思います。
このまま、観光や産業を止めるわけにはいきません。また飲食業もずっと閉店するわけにはいきません。ディズニーランドやUSJも同様です。この産業と新型コロナウィルスの感染拡大の防止のためには、エコモットのこのような製品で体温を検知して、熱がある人は人の集まる場所には入れないことを義務化することが重要なのではないでしょうか。
○参考(エコモットIR)
https://www.ecomott.co.jp/press/3280/
posted by 株銘柄経済研究所 at 08:48| テクニック
過去ログ