2020年03月15日

新型コロナウィルスの感染から自分の店を守る方法、感染拡大を防止する方法〜体温測定して37度以上は入場禁止とかどうでしょうか。

新型コロナウィルス、今日も感染拡大が止まりません。
それどころか、かなり拡大しているようなニュースばかりです。
日本全国、エコモットの製品を導入して、37度以上の熱がある人は入場禁止にしましょう。せめてそれぐらいの措置をしないと、感染拡大が止まりません。
ニュース見ていたら、熱があるのにライブハウス、熱があるのにバス旅行、熱があるのに医者として他人診察、熱があるのに保育園勤務、熱があるに飲食店、熱があるのにカラオケ、熱があるのに居酒屋でその結果、その人がコロナ感染でそこから広げているニュースばかりです。
熱がある人は、せめて禁止する措置が絶対に必要と思います。
そこで提案です。
★★店、事務、ライブハウス、学校、空港、公共施設、百貨店、テーマパーク、モール、イベントなどは、入口でエコモットの製品のような遠隔で体温を測れる機械で計測し、37度以上の熱のある人は入場できないような措置をする。これは自分の店でコロナ感染がでて、風評被害で倒産しないように自衛の方法でもあり、客を少し安心させる意味もあると思います。
★★空港やテーマパークなど、1000人規模の人が集まる施設は、法律でエコモットの製品のような体温測定を義務化する等の措置
posted by 株銘柄経済研究所 at 23:37| テクニック
過去ログ