2020年03月23日

新型コロナウィルス感染症対策に必須のアイテム〜店は自衛のため、客は安心のため〜熱のある人は店に入れない

エコモットのコロナ感染対策の体温計。
テーマパーク、遊園地、イベント、飲食店などに必須の体温計。
店は自衛のため、客は安心のため、必須のアイテムです。
これから、4月になって、学校を含むいろいろな行事やイベントが再開されます。
遊園地やテーマパークなども徐々に再開されます。
けれども、新型コロナウィルスの感染は、どんどん広がっており、さらに社会活動の再開とともに感染者数がますます増えると思います。それとともに、重症者や死者もどんどん増えてきます。
それを防ぐためには、一定の体温以上の方はイベントや集まり、テーマパークなどに入れない措置が絶対に必要です。
これは、主催者側は、そこでコロナの集団感染が発生し、風評被害で倒産するのを防ぐために必須ですし、客は安心して訪れるために必須と思います。
社会活動の再開とともに、コロナ感染が爆発的に増えないように、体温の測定をイベントやテーマパーク等の管理者はお願いしたいものです。
この時にこのエコモットの商品のように、早く、一気に体温を測って、疑いのある人を別部屋で対応する等の措置が必要と思います。
空港や大型船などにも必須と思います。
コロナ感染者がこれ以上に増えないように心から願っています。
○エコモットの体温計↓
https://www.ecomott.co.jp/solution/3291/
#新型コロナウィルス #新型コロナ #体温計 #体温 #連続 #イベント #エコモット
posted by 株銘柄経済研究所 at 23:28| テクニック
過去ログ